海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

暖かな日曜日

2010-02-28 22:56:56 | 我が家
午前中はしーちゃんシャンプー
午後はじーちゃんシャンプー(ねずみ年)
どちらも久しぶり、どちらもすっきり、さっぱり、どちらも喜んだ。

今日は津波のニュースを気にしたが、大丈夫そう。

大きな月が出て海を照らしている。

明日からいよいよ3月、年度末だ。

庭ではクリスマスローズが沢山咲きだした。
我が家のは紫~ピンク系の花色だが、友人からもらって鉢植えにしているのは白色だ。
去年はひとつしか咲かなかったが、ことしはまだ下に蕾が何個かあるようで上ってくるのを楽しみに待っている。株も鉢いっぱいになったので花が終わったら株分けしようと思っている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。