海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

週休 

2007-04-19 20:32:48 | Weblog
 やったー!

午前中、美容院と銀行。
銀行では先日、届いた海の家の固定資産の口座引き落としの手続きをした。

12時半から1時間は、近くの保育園に異動になった同期友人Mちゃんが昼休みを利用してに来た。家も海の景色も、とっても気に入ってくれた。彼女ももうすぐ「おばあちゃん」になるので、孫の話で盛り上がった。

その後、実家の母を誘って、江汐公園へ、ミツバツツジや八重桜が見頃で、心地よい散歩をした。母の後ろに見えるピンクのツツジがこの公園の目玉「コバノミツバツツジ」
バラ園が整備されていて、蕾を付けていた。次回はバラを見に行こう。バラの次はアジサイだ。
実家の引越しは25日になりそう。

休日にしたかったこと、二つ、叶って、リフレッシュした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。