海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

嬉しい週末

2008-12-04 20:47:20 | Weblog
この前の日曜日は「キッズフェスティバル」で仕事をしたので、あさっての週休が待ち遠しい。

3男から「お母さん、10連ちゃんで仕事じゃね」と言われ、「10連ちゃんって聞いただけで疲れるから言わんでえや~」と辛抱した。

明日から寒波がやってきてあさっての土曜日は雪も降ると天気予報で言っている。あさっては休みだから通勤の心配はないが、夜は職場の忘年会があって街へ繰り出さないといけない。

翌日日曜日はスピッツ周南コンサート
山口県にやってくるのは6年ぶりくらいかな?6年前はまだライブなんて行ったことなかった。

こんな楽しみがあるんだから明日も仕事

昨日届いた「中(あたり)孝介のアルバム「絆歌」は素晴らしい!
奄美大島の民謡(シマ唄)で培われた歌声が胸を打つ。
初回限定版ということでライブDVD10曲もついていて、本当に購入してよかった
中孝介のプロフィールを見ると1980年7月13日生まれ、なんと長男と1日違いの誕生日だった。

画像は「小さな恋のメロディー」みたいで好きな写真。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。