海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

野外彫刻展

2007-11-10 22:46:37 | Weblog
主人が職場の親睦旅行に行くので朝の7時半に集合場所まで連れて行った。
その後家に帰らず、実家の買い物の手伝いや、眼科に行った。

午後からも母と常盤公園の野外彫刻展を見に行った。今日はちょうどイベントをやっていて3組の結婚式が野外彫刻広場で行われていた。
夕方からも彫刻広場のライトアップやジャズコンサートがあったようだ。

主人がいないから、友人でも家に呼んで過ごそうかと思っていたが、結局、静かな夜を1人で楽しんでいる。
先日ビデオに撮っていた「椿山課長の7日間」という映画と、NHKの9時からの土曜ドラマ「ジャッジ」の最終回を見ていた。
どっちも良かった~おもしろかった。
「椿山・・・」の方のエンディングはコブクロのアルバムに入っていた曲でいいし、「ジャッジ」のエンディング「路の途中」も、南の島と海にとてもマッチしたいい曲だった。

明日は秋吉台の中の龍護峰という山をハイキングしてみたいと思っている。
ウォーキングシューズを買っちゃいました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。