海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

またまたケーキ作り

2020-02-04 06:31:53 | 
先月は長女、今月は次女9歳の誕生日でまたまた我が家でケーキ作りをすると言って
やって来た。

イチゴの季節なので一杯のせた🍓





庭ではクリスマスローズがもう少しで咲きそうで楽しみだ。
よその家のお庭を覗くともう咲き出しているから我が家のは
ちょっと遅いみたい。



うさ耳ビオラも可愛く咲いている。



昨日は近所の南方八幡宮の節分祭に行って来た。
ぜんざいの接待を楽しみに行ったら
甘酒まであって、ラッキー🤞

身体は温まり、心は清々しかった。

あまり気にはしないが八方塞がりが節分までと言われていたので
今日立春からはめでたく明けたのかな?

今夜は同期会の飲み会がある。
去年の今頃は白内障の手術で行けなかったので
久々にみんなに会えるから楽しみだ、食べるぞ、飲むぞ~🍶




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。