海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

あなたもこれから山ガール

2011-09-20 21:13:33 | 
NHKのEテレ(教育)月曜22時からのチャレンジホビー「あなたもこれから山ガール」を
毎週楽しみに観ている。
全9回で来週はもう最終回、
昨日の放送では最後の山、北アルプスの立山に挑戦する前篇だった。
来週の後篇はかなり感動ものになるみたい。

挑戦している女優「村井美樹」さんはとっても可愛く、講師の橋谷さんはとっても優しい。
1回目から録画している。

本屋さんにはこの番組の本も出ているが録画しているので買うのは我慢した。


私も山ガールにはなれないが山おばさんでアルプスに行ってみたいな~
夢は「来年、7月に」ということにしておこう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。