海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

パット・オースティン

2010-05-12 21:04:06 | バラ
オレンジ色のイングリッシュローズ「パット・オースティン」が一気に咲き出した。
この色が大好き。
パンジーやビオラでもこの色の苗をつい買ってしまう。
 
3本切って、仕事前に実家に寄った。
家の中ばかりいる父にせっせと花を届けている。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (かず)
2010-05-14 21:50:57
きれいに咲いていますね。
お父様もさぞお喜びでしょう。

こちらも品種不明君のオレンジ色のバラが
3本開花中です。虫に強く私に合ってます。
返信する
Unknown (masumi)
2010-05-14 22:51:47
かずさんのお庭の花も毎日拝見させてもらってます。

特にバラは興味津々です。

今度「うららちゃん」と「すずらん」の物々交換をしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。