海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

パソコンの故障

2006-06-21 21:53:05 | Weblog
入梅の8日の夕方、雨がひどい時間、急にパソコンの電源が切れて「停電かな?」と思ったけれど、他は切れてなくて、パソコンだけの故障だった。買い換えてから1年ちょっとだったので5年間保障が効き、昨日もどってきた。調子が良くなったと喜んで電気やさんに帰ってもらったのだが、さてメールを見ようとしたら、「ない!」アウトルック・エクスプレスがない、ない、ない、なんてことだ・・・
また2、3日後に電気屋さんが見に来てくれることになった。また入院かな?

パソコン入院中で更新できなかった出来事。
人間ドックで腎臓に結石と膿胞があるということでひっかかり只今検査中だが悪いものではない様子。

18日の日曜日に福岡から長男夫婦と嫁のお母さんが遊びに来て、海の家を見てもらったこと。

ワンコ散歩中、しーちゃんがあぜ道から田植えをしたばかりの田んぼに足を突っ込み、びっくりして飛び上がって逃げたこと(笑)画像その直後の「しーちゃん」泥んこになった顔と足に注目。

海の家の方は中の仕事が進行中、外壁に入るということだったが、明日から雨が続きそうなので延期だ。下地はできているのだが。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。