海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

花金 飲み会

2008-06-27 22:58:02 | Weblog
新しい仲間との飲み会があり、生ビールやフィズや冷酒をチャンポンして飲んだ。
2次会にも誘われたが明日が仕事なので失礼して帰った。

お酒は日頃は飲まないし、飲み会があっても車の時は飲まないでソフトドリンクで対応できる。
今日のように飲んで交流しようと思った時には「お付き合い」できる。
徹底的に遊びたい時は2次会に行って歌いたい。

今日はまあまあの居酒屋でいいお店が開拓できた

車を置いて帰ったので明朝は3男に頼んで車をとって出勤する。3男はしぶっていたが「今までずいぶん面倒見てあげたよね」と脅迫するとOKした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山楽日記と)
2008-06-28 08:48:48
楽しい飲み会があっても次の日のことがあると心から楽しめませんね。

今度、九重ヒュッテにみんなで泊まりに行って、楽しくやりましょう。
返信する
ありがとうございます (masumi)
2008-06-28 20:56:21
山仲間は「うたごえ喫茶」的な会なのかな?と想像しております、あの「かたくりの歌」みたいな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。