海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

姉弟

2009-06-20 23:14:31 | 
鹿児島から姉弟のツーショットが届いた
二人とも元気そうでなによりだ。

週休の今日は久々に美容院に行って、うっとおしくなっていた髪を軽くしてもらった。
気分も晴れてたまにはお洒落したくなったから、明日はショッピングでもしようかな?

体調をくずしている主人に栄養をつけさせるため、食事作りに頑張っている。
今夜のメニューは炊き込みご飯、キスとアナゴとお芋の天ぷら、かつおのたたき、ゆで野菜の胡麻和え、豆腐とわかめの味噌汁。
大好きなお酒をやめて、果物やアイスクリームなんかも食べるようになった。
可哀想だけど仕方がない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。