海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

余裕なし

2007-04-10 23:26:44 | Weblog
新しい園舎、新しい職員、新しい子ども達、まだまだ軌道に乗らず、1日1日がいっぱい、いっぱいの日々だ。月、火が終わった、あと水、木、金と3日行ったら連休。休みだけを楽しみに頑張っている感じだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そめっこ)
2007-04-11 19:58:59
まさしくそのとおりでございますなかなか新しいとこに慣れるって大変なんですねぇ…!!とりあえず日曜日を楽しみに~
返信する
みなさ~ん、日曜日は (masumi)
2007-04-11 20:27:25
貝掘りですよ~熊手、長靴、バケツ、ゴム手袋、帽子に首タオルの用意。

バーベキューやりますかぁ~?場所は提供します、バーベキューコンロ、炭、肉、ビール、各自で持ち寄りってことでどう?旦那に彼氏にワンコもどうぞ!

孫が来るかもしれません。顔、見てやってください。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。