海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

秋晴れ続く

2022-11-12 06:50:53 | 
コンサートの余韻もやっとおさまり、しばらく出来なかった近場ドライブや
お山に出かけた。

山陽小野田市、花の海のコスモスは見頃を待ってくれていた。
ビオラの苗も安くて良いものが買えた。
早速実家の庭に植えて母を喜ばせることができた。



8日の月食は素晴らしかった。
天王星食はネットのライブ映像で見た。





月一の霜降会にも参加した。
合唱団の中には趣味、山登りのという人が何人かいて
今回その1人が初参加してくれた。



夕方のルーちゃん散歩は夕陽が落ちる瞬間に遭遇する。
カモも増えてきたし、飛行機も降りてきたりするので
ボーとしているとすぐに暗くなってしまう。





わんこ散歩友達のお家の渋柿を図々しく頂いて
実家に干したら上手に出来た。
これも95歳の母が喜んだ。



母と義母と自分の用事も多いけど、合間を縫って紅葉ハイキング、ミニ演奏会、イベント、ランチなど
楽しめたらと思っている。

干支のミニキルト作りとニット帽作りもそろそろ始めます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。