海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明日はこいのぼり運動会

2008-05-01 22:13:36 | Weblog
0.1.2歳児の保育園だけど明日は子ども達と職員で「こいのぼり運動会」を行う、お天気も良さそう。

この保育園の中では一番大きい2歳児クラスなので、リーダーシップをとって行事を進めていかなければならない。それで明日もなんだか進行役になりそうだ。
1時間程度の運動会だが、しっかり頑張って大型連休を迎えよう。

長男のところの孫の写メが届いた。1歳8ヶ月、可愛い盛りだ。
明日の夜中に我が家に着くという。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山楽日記と下界通信)
2008-05-01 23:17:42
毎日、ブログのぞいていますよ。 毎日更新は大変なようで、実は書き続けだしたら途中で切れなくなります。 書かないと夜寝られませんよ。
返信する
Unknown (masumi)
2008-05-02 20:46:54
私も皆勤賞めざして零時までに投稿送信するのが快感です。でもまあ無理しないでぼちぼちと・・・

このごろは山関連のブログをのぞくことが多くたまにコメントも投稿して楽しんでいます。

山好きな人は花好きでもあることが多いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。