海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

県、ラン展

2013-03-10 21:16:48 | イベント
今日は実家の手伝いの帰り道、常盤公園のミュージアムで開催されていた県のラン展をのぞいた。

2月の市のラン展も見たし、今回はもう見にいかなくてもいいと思っていたが
ミュージアムのそばの道を通って帰っていたので、ちょっと寄ったのだ。

そうしたらやはり見たことのないランや見事なランが数多く展示してあって
見てよかったと思った。

こんなことなら、やはり母を連れてきてやればよかったと、ちょっと後悔した。

30分以内は駐車場がただなので、急ぎ足で見て回るとぎりぎりセーフで「0円」だった。
















我が家では葉だし球根で買った「かわり咲きスイセン」が開花した。



クリスマスローズコーナーは満開。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。