海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

先は長い

2016-09-24 21:41:14 | パッチワーク
6月から取りかかったパッチの作品。

やっとトップが出来上がり、キルト芯をアイロンで貼って、裏地をつけて
しつけをかけるところまで、こぎつけた。

私が家にいる時はいつもそばにいる「るーちゃん」
この前のトリミングで耳を短めにしてみた。



これからバックになっていくのだが、ギブアップするならテーブルセンターだ。


父の入院、退院してからの在宅看護でいっぱい、いっぱいだったから
なかなかできませんでしたと言い訳して
来週のパッチワーク教室にのぞもう

明日は地域の道普請、
終わったら、山友さんと少し歩く予定にしている。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。