海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

花見

2010-04-04 20:18:46 | 我が家
今日は実家に行くのを「お休み」し、庭仕事をした。
草抜きがメインだったが、日当たりが悪くて今年1輪も花が咲かなかったサクランボの木を主人と一緒に植え替えたりもした。
うまく根付いてくれて、来年は花とサクランボを見たいものだ。

少しの時間だったが、近場の花見の穴場に「しーちゃん」のリハビリも兼ねて行ってみた。
絶好の花見日和、桜も満開だった

これから年度初めの持ち帰り「事務仕事」をしなくては・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。