海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

先週は

2014-06-22 23:13:03 | 我が家
20日で3歳になったルーちゃん。

我が家に来て2年と1カ月になる。

誕生日前にトリミングに行って綺麗にしてもらった。





雨の日は合羽を着て。



紫陽花ロードで。




神戸から父の日のプレゼント「松阪牛のハンバーグ」も届いた。

さすがのお味、美味しくいただきましたよ、ありがとう!



父はデッキで伝書鳩のお世話をしながらいただきました。

顔、消されてるけど



やっと梅雨らしくなったので家にこもって、あちこち片づけ、ちょっと模様替えができた。

明日の荒ゴミの日にどっちゃり出すぞ。

パッチワークやミシン仕事も。

特売の生地で自分と孫のゴムスカート。

お腹締め付けず、食べ放題、なにより涼しい。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。