海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

週休

2007-07-03 22:07:07 | Weblog
休みだけれど、父が病院に来なくていいというので、久しぶりに昼まではダラダラと過ごした。
検査の日だから検査結果の電話を待っていたが、なかなかかかってこない。それでお天気もいいので、母から父の着替えを預かって一人で下関に行った。
父は「何で来たんか?」と言うような顔をしていたが、検査結果や木曜から2泊3日で外泊を許可してもらったことを話してくれた。
退院は後2週間くらい先のようなので、ちょっと家に帰って散髪と歯科に行きたいそうだ。
私は土曜日に夏祭りの行事があるので、送迎もできないし、父が家に帰っている間、手伝いにも行けそうにない。送迎は兄、食事は母に任せるしかない。
でも、とにかく元気そうで、頭もちゃんとしているので、本当によかった。

先週土曜日の食事会には、鹿児島のおばあちゃんに買ってもらったドレスでおめかしして来た孫
曾ばあちゃんもひ孫の成長に驚いていた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。