海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

週休は

2007-10-03 21:29:12 | Weblog
少しの親孝行と、後は、いつものようにホームセンターや園芸店やショッピングセンターをブラブラ・・・途中ショッピングセンター内のお茶&お団子のお店の「抹茶しぐれ」で休憩。これが大好き、ここに来ると、ついお店に引き込まれてしまう。1人で食べ物屋さんに入れないっていう友達もいるけれど、私は全然平気、ラーメン屋だって焼肉屋さんだって1人で入れる。「1人鍋」ってよく言うけれど「1人焼肉」はないかなぁ?

最後は整骨院に行って、土曜日の運動会に備えた。
運動会の次の日の日曜日には仲良しと「打ち上げバーベキュー」をしようかと思っているが「台風15号」発生のニュースが入り、ビミョウになった


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。