海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

体中痛いけど

2008-11-17 20:09:36 | Weblog
遊んで帰って弱音は吐けないから、ぐっと我慢して仕事をがんばった。

岩の山を這いつくばって登ったり下ったり、クサリにつかまって登ったり下ったりしたのだから当然痛くなるはずだ。

明日は週休、整骨院だ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (山友)
2008-11-17 22:27:22
すごい山をクリアーされたんですね。
写真の岩・・・本当にワンちゃんみたい・・・
次の山は一緒に、楽しませてくださいね。
明日はゆっくり休まれて下さい。
返信する
次の山までには (masumi)
2008-11-17 22:44:26
筋肉痛、治しておきますね

たまったデジカメ写真を先ほどカメラのキタムラにネット注文したから楽しみにしててね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。