海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

2015年(平成27年)

2015-01-01 19:12:36 | 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は長男一家が帰省しないというので
年末27、28日に私の方が神戸の長男の家に遊びに行って来た。

2人の孫は元気に賢く成長していて驚かされることばかりだった。





次男一家も来るのは明日以降になりそうなので、このお正月はのんびり静かに過ごしている。

大掃除もほどほど、おせちもほどほど、昨夜は紅白歌合戦を最初から最後までじっくり観た。

今日元旦は実家の父母のところに年始のあいさつに行って、お昼ご飯を一緒に食べた。

今年も皆が健康で幸せな1年になりますように。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃ)
2015-01-07 09:25:09
はるちゃん、ピアノならってるんですねー♪子どもの成長は、早いですねー
返信する
大きくなったよね。 (masumi)
2015-01-08 23:24:50
ちゃちゃの年賀状でもお二人が大きくなっててびっくりしたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。