海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

プール遊び

2006-07-28 21:53:37 | Weblog
梅雨明けから3日間の暑さが一番きついと、昔から父が言っていた。むしむしの暑さだからだろうか?
保育園ではプール遊びが始まり、夏本番。午後からは、さすがに外遊びはできない暑さである。子どもも大人も水分補給をこまめにして、夏を乗り切りたい。

昨夜は同期が集まり、勤続30周年のお祝い会をした。男性陣とは何年ぶりかの飲み会、みんな、お偉いさんになっているが、この仲間の中では、いいおじさん達である。そして私達もいいおばさん・・・おじいちゃん、おばあちゃんになってる仲間もいた。楽しくて記念撮影をすっかり忘れていた。撮っていればここに載せたのにな~

明日の予定は、ラブの診察、整骨院、海の家で照明の打ち合わせなど、そうそう畑の草もなんとかしないと。予定をちゃんと頭に入れておかないと、ダラダラしそうだから。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。