海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

貝掘り&バーベキュー

2009-05-10 22:44:39 | 我が家
今日は校区の運動会に行って応援し、班の参加者にお弁当を配った。

その後、以前、一緒に仕事をした仲間が我が家に来て貝掘りとバーベキューを楽しんだ。
私はいつでも掘れるからバーベキューの準備をして待つことになった。

今はそれぞれ違う保育園で働いているので、久々に集えて暗くなるまで食べたり飲んだり・・・差し入れのおやつやイチゴやケーキも2階の広間でゆっくり食べた。

後輩2人は家族で来てくれ、4歳Mちゃんとの2歳Uちゃんが、次男のところの孫とよく遊んでくれた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。