海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ドレスアップ

2007-03-15 20:21:37 | Weblog
孫は結婚式に参加するわけではなかったが、鹿児島のおばあちゃんからドレスを買ってもらい、おしゃれしてホテルヨーロッパ入りした

長男夫婦は、これから友人の結婚ラッシュが続くようなので、いつか孫も参加する時には、髪の毛も伸び、歩く姿で、よだれかけも外して、このドレスを着ることになるだろう。

私の体調はもうほとんど良くなり、いつもの食欲が出てきた。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-16 08:39:52
お孫さん、可愛いですね。
綺麗なドレスを着せてもらって「ドーデス?似合っているでしょう」って言ってるような微笑みがいいですね。
我家で孫の顔が見れるのはいつの日でしょう。
娘にはその気配が全くありません。
体調戻られて良かったですね。
返信する
Unknown (masumi)
2007-03-16 23:27:07
お腹の風邪は体力がある人は比較的、回復が早いようです。

このごろ、誕生日には「健康に産んでくれてありがとう」と親に感謝する日にしています。白髪がまだ出ないのも両親とも白髪になるのが遅かったDNAのおかげだと思います。主人からは「おまえは苦労がないからだ」と言われ続けていますが・・・主人は苦労を一気に引き受けたように白髪まみれになっています

明日は卒園式&お別れ宴会、ドーデスアップして行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。