海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

帰り道の紅葉

2009-12-01 22:57:09 | 我が家
いよいよ12月。
銀杏並木の帰り道、一番いい場所で信号待ちしたので携帯で撮った。

わがクラスの赤ちゃんも新型インフルエンザ第1号が出た。
もう一人出たら学級閉鎖になる・・・

それでも今日から2ヶ月になったばかりの女の子が入園してきた。
母乳育ちだが、哺乳瓶で飲む練習もしてきたようで、上手にミルクを飲んでくれたから安心した

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉きれい。 (ましゃ@)
2009-12-04 13:27:59
こんにちは。
信号待ちでシャッターチャンス。
素敵ですね
とっても綺麗ですね。
私も車を運転しながら、紅葉がきれいだなぁ~って思うようになりました。
我が家のインフルエンザ第1号は私でした・・
見事、子ども達にも感染してしまいましたが、
みんな軽く済んでホットしました。
これで発表会もクリスマスイベントも完璧に参加できそうです
返信する
コメントありがとう (masumi)
2009-12-04 23:15:15
神原公園、琴芝小学校の交差点です。
あのあたりなかなか綺麗ですよ。
もう散っていくばかりですが・・・

2年前の今頃、子ども達を神原公園の連れて行って銀杏の落ち葉でいっぱい遊びました。
あの年の紅葉は本当によかったです。
私は同じ紅葉でも、いい年とそうでもない年があるとわかるようになりました。さすが先輩ですね

次男一家も親子でインフルエンザに罹ったそうです。

先日ましゃママが、私の園にYちゃんの迎えで来られました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。