海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

人間ドック

2006-05-24 20:14:08 | Weblog
年に一度の「人間ドック」に行った。一泊二日で行くこともあったが、最近は日帰りですませている。腹部エコーの時間が長く、かなり詳しくニュルニュルやられたのが、ちょっと不安である。胃は毎年バリウムにしていたが、後で下剤を飲んで引きずるのが嫌なのと、時々胃痛があるのとで、今回は胃カメラにした。おぇおぇ言い、涙流して、とても苦しかったが結果は良かったので安心した。喉はちょっと痛いが、お腹はすっきりなので、午後からも調子よく過ごせた。
子宮がんや乳がんの検査もしたが、結果は数日後・・・

昨日進んでいた、出窓の窓枠を撮ってきた。設計の時、できるだけ予算を抑えたかったが、憧れの出窓だけは「付けて~」と主人に懇願して許しをもらった、そうそう昨日のデジカメも無事告白できた。「落とすなよ、大切に使えよ」とのお言葉をいただいた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。