海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

遠足

2007-11-06 19:38:27 | Weblog
昨夕から降り出した雨は、朝起きても止んでなくて「こりゃあダメだな」と思いつつ、弁当を作った。

でも昼くらいには止むという予報だったので、10時過ぎ、小雨模様の中、思い切って出発した。公園で遊べなくても、せめてお弁当を広げたい。
公園に着いた頃には雨が上がり、広げたシートの上で全員出席でお弁当が食べられた、よかった、よかった。
愛情のこもった、可愛いお弁当を朝早くから準備してくれたママ達に感謝。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。