海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

初登山は蕎麦ヶ岳

2015-03-21 23:14:50 | 
今年になって、なかなか山に行けなかったが、なんとしても蕎麦ヶ岳の
山開きには行こうと思っていた。

去年初めて参加して、地元の方々のお接待が素晴らしく(蕎麦汁やお餅、綿菓子など)
やみつきになった

去年はまだ寒く荒れ気味のお天気だったが、今日は好天に恵まれ参加者も多く感じた。

山頂で新しい山友さんもでき、本当に楽しい今年初の登山ができた。

お山の師匠さん、今回もお世話になりました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かず)
2015-03-24 11:37:33
こちらも楽しすぎて写真を撮る暇?がありませんでした。

またどこかのお山へご一緒しましょう。
返信する
Unknown (masumi)
2015-03-24 23:55:41
がっついて、蕎麦汁とあん餅の写真を撮り忘れたのが残念でした~

これからは桜や春の山野草を楽しめますね。

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。