海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ソウル、ゴスペルコンサート無事終了

2013-12-02 20:48:23 | 音楽
11月29日の新井深絵ソウル、ゴスペルコンサートでは2部でコーラス隊の
出番があり、新井さんと一緒に歌わせてもらって感動した。

コーラス隊だけで歌った「ふるさと」もなかなかの出来で会場に来てくれた方々から
「よかったよ」と誉めてもらえた。

新井さんは関西弁で会場を和ませ、迫力ある歌で沢山のメッセージを伝えてくれた。



応援に来てくれた友人2人は、新井さんじゃなく私に花束を用意してくれ、恐縮したが
有難くいただいて玄関に飾らせてもらった。





おまけに終わってから美味しいカフェラテまで御馳走になった。



練習、リハーサル、本番と根詰めて頑張ったので、終わると同時に急にお腹が痛くなって
次の日から熱っぽく風邪気味になってしまった。

早めのパブロンを飲んで、しっかり睡眠をとったら何とか復活してきた。

明日はコーラス隊の打ち上げがあるので何としても参加して、素敵な指導者「モチェオ久美先生」や
お仲間達と楽しみたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。