海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ましゃ@)
2010-06-24 22:11:57
お久ぶりです。
お元気ですか?

お父様の具合良くなられたみたいで良かったですね!!お庭に出れたなんて・・・。
素敵ですね。

アジサイ綺麗ですよね~。
私も大好きです。
去年、挿し木で、何種類か植えてみました。
先輩宅のように、アジサイ通りには、なりませんが、アジサイ コーナーを作ってます。
赤系の色がないから、今年は赤系を挿し木して
みようと思います。
返信する
Unknown (masumi)
2010-06-25 23:40:50
バラが盛りを越えた頃から、あじさいの開花が楽しみになります。
あじさいも種類が多くて綺麗ですね。
挿し木が成功するとますます面白くなってきました。
親株が青でも挿し木で増えたのは赤が咲きましたよ。
土の酸性、アルカリ性が関係してると言われているね。


父の生命力、精神力の強さに驚いたり感心したりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。