海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

鹿児島

2009-05-08 22:36:25 | 我が家
有休と週休で今日まで休み、長男と鹿児島へ行く。
6日は高速料金が1000円。帰りの今日は8250円だった。

途中で休憩や昼食を取って、片道5時間半くらいだった。行きも帰りも渋滞はなくスムーズに走れた。

鹿児島では嫁のご実家に甘えて、孫と遊び、ご馳走になった。

昨日はコアラがいる平川動物園にお弁当を持って行った。

孫と一緒に童心にもどってキリンや象やライオンやサルや熊やコアラなど見て回って楽しかった。

嫁のお腹は臨月、孫はおしゃべりが上手になってかわいい盛り。

鹿児島であと2ヶ月、お世話になる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴぃ。)
2009-05-09 21:19:17
素敵な写真ですね。
鹿児島まで1000円で行けるのは、びっくりですよね~。ETCさま・さまですよね~。
我が家は出遅れて付けてません。
お孫さん、可愛いですねまた、早く会いたいですね
返信する
Unknown (masumi)
2009-05-09 23:10:00
あんな大きい、家族で遠出ができそうな車を持っているんだから、早くETC付けたらいいね。

そういう我が家は遠出に縁がなく、高速も運転できない私だから、ETCもナビもありません

でもこのごろは山の仲間や息子達に便乗して楽しいドライブの機会が増えました

鹿児島のおもちゃ屋さんで例のアンパンマンのキーボードがあり、座って弾いて遊びました。でも高かったので、買ってやったのは半額くらいのキーボードにしました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。