海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明けましておめでとうございます

2013-01-03 18:47:58 | 我が家
2013年、今年もよろしくお願いします。

元日の朝は曇っていたが、日の出時間から1時間後の8時半ごろ、お日様が顔を出した。

午後からは次男一家が来て、親戚を2軒まわった。

夕飯は長男家が揃わなかったが、それでも賑やかにおせちやしゃぶしゃぶを食べた。



長男は昨日2日に嫁の実家の鹿児島に行き、明日4日は家族を連れて我が家にやってくる。

今年4月に小学校に上がるお姉ちゃんと、幼稚園にあがる弟の2人の孫に会えるのが楽しみだ。

2、3日と箱根駅伝やお笑い番組を見たり、近所の八幡宮に初詣に行ったりし
比較的ゆっくり過ごしたので、明日あさっては長男一家のために、もうひと頑張りしよう。

初詣でひいたおみくじは「大吉」

年末ジャンボははずれ

今年も健康でよい年にしたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。