海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

父 85歳

2009-11-03 20:22:09 | 我が家
神戸の長男夫婦から主人の誕生プレゼントに「神戸牛」が届いた。
早速今夜「すき焼き」でいただいた。

体調をくずして食欲のない父にも少し「おすそ分け」に持って行った。
父は今日「85歳」の誕生日

実家を出てから、お天気も回復してきたので竜王山に行って少し歩いてみた。
モリアザミが見ごろと聞いていたので群生地に行って見た。
そこに飛び交っていた蝶が「アサギマダラかな?」と思って写真を撮ったが、先ほど調べてみると「アカタテハ」という蝶のようだ。
渡りをするという「アサギマダラ」を今年も見逃してしまった。

4連休も終わった、さあ明日からまたお仕事、お仕事。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。