海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

あじさい園

2009-06-28 21:45:05 | 我が家
今日は市長選だった。
候補者3名の中の一人は小学校の同級生だったので応援したが、だめだった。

明け方、パラパラと雨が降ったので少しはしっとりしたかな?と思い、夕方江汐公園」のアジサイ園に行ってみた。
でも蒸し暑かったし、アジサイも水不足っていう顔をしていた。
本数も期待していたよりも少なかった。
今年のアジサイは雨が降らないからどこのもあまりキレイじゃあないな。

しかしなにはともあれ最近はあまり歩いてないので、いい汗をかいた。
さあまた明日から仕事だ、仕事だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。