海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

3連休の間に

2008-08-12 21:56:13 | Weblog
嫁と孫を連れて、後輩のお宅へ遊びに行かせてもらった。
3歳になるお嬢さんは自分が赤ちゃんの時のおもちゃを孫にいっぱい貸してくれてお姉さん振りを見せてくれた。
孫もお姉ちゃんの方ばかり見てニコニコしていた。子どもは子ども同士、何か通じるものがあるようだ。

今日は3連休後の仕事でえらかった~お盆の週で出席人数は少し減っているのだが・・・

夕方は雲が出てきてわんこ散歩のときは稲妻が光っていた
風が強く今雨も少し振ってきたようだ。
今夜は流星が見える日らしかったが・・・

そういえば同窓会から帰った10日の深夜、すごく星が綺麗でいっぱい出ていた。
天の川らしき帯も見えた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。