海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

キルトフェスティバルと 震災の日

2018-03-11 06:44:17 | パッチワーク
スマホばかり使ってパソコンを開けなくなりブログの更新がなかなか出来なかった。
スマホから更新したら画像のサイズがどうなるか?と分からなくて。
前の記事で、スマホから投稿してパソコンで確認してみたら、結構ちょうどよいサイズだったので
やってみようと思う。

写真もスマホで撮るから画像の貼り付けも簡単になる。

1月にさかのぼるが、アップしてなかった東京ドームキルトフェスティバル、パートナーシップキルトを
記念に。



東京に行けなかったけれど、パッチワークつながりのブログのお友達が行かれて
私の作品を探して写真を撮ってくださった。
遅くなりましたが、ありがとうございます。

左から3上から3のリンゴです。
お題は「生命の木」でした。

この前まで毛糸の編み物ばかりしていたけど、これからはまたパッチワークに取りかかりたい。

今日は震災から7年、忘れてはならない日。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。