いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】これまたネパールカレー中崎町のSAGUNさんで

2012年12月29日 | カレー・インドと周辺国料理
やっぱ好きやわ~ネパールカレー

中崎町と言えば、ネパール料理の美味しい店が数店あるの
だいたい私は、カンティプールかサグンに行くんです。

サグンの良いところはカウンターがあるところ。
1人で行きやすいので、人の意見に左右されず、自由気ままに食べたい時に
食べれる使いやすいお店なんですよ。
もちろんテーブルもありますよ~

そして毎度のことですが、ナンもカレーも安定感のある仕上がりに感謝

----------------------------------------------------------------------
SAGUN(サグン)
06-6359-3886
大阪市北区中崎3-2-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。