いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛肉】茨木の焼肉屋「長寿苑」さんのスピンオフ的な肉料理バル南森町の「Buff」

2012年12月29日 | 牛・牛肉
2012年11月に南森町にオープンしたばかりの肉バル「Buff」

ちょこっとづつのアテとお肉をいただきながらお酒が飲めるバルなんで
客層も色々

肉目当て、お酒目当て、ご近所だから・・・

お肉は名物!Buffステーキ(150g 980円)(写真上)をいただきました。
こちらはSmallサイズの100g 780円もあります。

これが結構、味わい深く、しっかりと下味の処理のされた重厚なドデカ肉でした。

お肉が美味しいな~と思っていたら、なんと茨木の焼肉屋の名店「長寿苑」さんが
オーナーとなってやっているそうです。

どうりでというか、迫力満点な肉を味わいながらはいいですね~

前菜盛り合わせ
 

-----------------------------------------------------------------------------
Buff (バフ)
06-6881-5529
大阪市北区天神橋3-2-19 ドエル南森町 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。