いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

心の友がやってきた。瑞園でパーッと

2005年08月10日 | 焼肉・ホルモン
先週長野から私の心の友がやってきた。ばりばりのキャリアウーマンでたくましくなっていた。全国を股にかけがんがん売りまくってるトップセールスマン。相変わらずバイタリティ溢れた格好いい女や。4年ぶりの再会にもう浮き足立ちしている私達をさらにヒートアップさせたのは瑞園のこれでもか!というミスジ達。彼女もこれを食べてはノックダウン。肉を目の前にして友情を深め合った日、とてもいい一日だったわ。彼女はどうやらうちの相方を狙っているようだが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカはやめて~♪ (tucci)
2005-08-11 06:32:36
二人を止めて~。

私のために争わないで、

もうこれ以上ぉ~♪(違っ!
返信する
すばらしいわ (いかりん)
2005-08-11 22:21:53
tucciさん、凄いです。彼女とはほんまに喧嘩することも多々。衝突が多い分友情も深いんです。でも心底許しあってるから本音でけんかもできるんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。