いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【お好み焼】南森町・やきやき多幸じゅう

2008年04月05日 | 和食・居酒屋・粉もん
もうできて2年ぐらいになるかな?前は通れど一度も行かずの店やった
「やきやき多幸じゅう」
お好み焼きと鉄板焼きのお店。
大阪人にとってお好み焼きというのは旨いのがあたりまえ80点以下の店を探す方が
難しいって思ってしまうし、新たに探しにいかずとて旨いお好み焼きに
ありついてしまうのでなかなかチャレンジできずにいたの。

お好み焼きは豚玉を甘いほうのソースで食べた。お味はまあまあ。飛びぬけて
旨いわけではないけど80点以上のお好みではある。
それよりも鉄板焼きのメニューが美味しくて安い。
豚の生姜焼きと出し巻きと黒豚と温玉のサラダを食べました。
どれもイケテル♪。そして2人でビールを2~3杯いれて4000円ちょっとぐらい。
クーポンもつこうてなくて是也から、なかなかええ店やわ

やきやき 多幸じゅう
大阪市北区南森町2-1-18 ジャスティス南森町B1
06-6363-6909
http://r.gnavi.co.jp/k454600/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。