いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】豊崎の「弥七」でめちゃ並ぶつけ麺

2009年05月12日 | 中華・ラーメン
中津の豊崎にある「弥七」
ここは関西でNo.1と言われる程のラーメン店と聞いていた。

前に行った時には休業中でありつけなかったけど、病院帰りに
今度こそのリベンジ。

13時過ぎ、えらい並んでる。並ぶのは覚悟してたので並ぶことに。
なかなか進まない。
ようやく店内に入った。結局1時間近く並んだ。

1時間も並んでると期待がどんどん増強していく。これで満足できなかったら
ショックでかいやろうな~。

で、やっぱりつけ麺。
実際に食べてみての感想。
確かに旨い・・・けど。
けど・・・
けど・・・
1時間並ぶほどでもと思ってしまった。
それなら群青で並ぶぞとまで・・・どんだけ群青狂やねん(笑)

あー私を満たしてくれる群青を越える店はないのか??
でも普通のラーメンはまた食べてみたいかな。リベンジするか~

----------------------------------------------------------
弥七
大阪市北区豊崎3-4-8 
06-6373-0035

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。