いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【イタリアン】食房ヴェルデュールにて豚のランチ

2009年05月12日 | イタリアン・フレンチ
初めて行った時からかなり時間が経ってるので
その時に食べたものの詳細はあまり覚えてないけど
ただ、豚が強いイタリアンのイメージがある。
私はパスタが苦手なのでどうしてもイタリアンは敬遠しがち。
だけど、ここのランチはパスタ以外にお肉のメイン料理の
ガッツリランチもそなえている。

パン好きの私だけど、実はフランスパンはあんまり好きじゃなかったの
珍しいでしょ~
なんでかって、唇を常に負傷し、血まみれパンになっちゃうからだ・・・
フランスパンのお陰で何回も唇に傷を負ったことか・・・
ま、トラウマなところあるけれど、どうしても敬遠しがち。

だけどね、最近オリーブオイルをつけて食べるフォカッチャに
はまってからというもののフランスパン+オリーブオイルの
ゴールデンコンビが避けて通れなくなってきた。
旨いんねんもん。実は・・・(笑)

ちゅうことで傷を負わないようにフランスパンを細かくちぎり
メインの豚のトマト煮込みのソースを一滴と残さずフランスパンに
しみこませていただいた。

あれから何度か行ってるけど、たまたまなのかいつも豚。
最近は豚がとっても美味しく感じる。
歳かな(笑)

------------------------------------------------
食房Verdure~ヴェルデュール
大阪市北区天神橋3-3-14
06-6358-6069
http://www.shokubou-verdure.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。