いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】霜降りになった私のiPhone(笑)

2010年12月28日 | 焼肉・ホルモン
iPhoneのケースをオリジナルで作っちゃいました。

ね、美味しそうでしょ(笑)
牛柄にしようかとも思ったけど、気分は霜降り柄(笑)

どう、この出来栄え(笑)

素敵やと思いません??私だけって・・・(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ (MAXMAX)
2011-01-02 18:46:36
この感性って凄いと思いますよ
返信する
すごい (アキコ)
2011-01-03 17:20:52
リアル(笑)

牛柄もかわいいけど、
肉柄を選ぶあなたの感性がすてき(^ω^)
返信する
うふふ (いかりん)
2011-01-04 01:05:45
MAXMAXさん
何気にiPhoneのケースがオリジナルで作れるってのを見つけて、即効、飛びついちゃった。

アキコちゃん>
マニアックでしょ!頭の中は常に肉状態なんで・・・
レディーガガが以前牛肉ドレスを身にまとってたのを見て、してやられた~って思ってたので布は難しいけど、プラケースならって感じだったの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。