いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】難波の「味の名門ソウル」

2009年07月18日 | 焼肉・ホルモン
すみません、えらくよーさん書くの貯めてました・・・

ず~っと行きたくてなんども行く予定で企画したものの、いつも何かしら
縁がないのか行くことができなかったお店、それが難波の「味の名門ソウル」だ。

やっと何年もごしに念願成就であ~る!
まず入って思ったこと、賑わい、活気、客が多い!
客がひきりなしに入ってくる。超人気店だ。
結構、駅からも遠いのに凄いわ、まじで。

頼んだのは
生レバー700円、和牛ハネシタ1800円(写真左)、
上ハラミ1800円(写真中)、骨抜きカルビ(並)1000円(写真右)、
豆もやし、キムチに白ご飯。

この中でハネシタは大きな切り方で上ハラミも厚切りとダイナミックな切り具合。
ずっしり肉の重量を感じながらどか~んとインパクト強く私の体内に入っていく。

豆もやしも大盛でやってきた。別になにもゆーてないんやで。
肉もそうだ、1人前の量が結構多い。

この店で絶対語りたいところはダイナミックな切り方だけやない!
断然タレの旨さ!!!
もみダレが旨い!
ハネシタなんて上品な肉の味をいかしながらもみダレが絡み合い
さらに旨さ倍増!しなかやに入っていく。

いや~ヒットです!これは!旨いわ!
さすが味の名門に偽りなしですよ!

-------------------------------------------
味の名門ソウル
06-6643-3644
大阪市浪速区元町2-7-24
http://r.gnavi.co.jp/k342000/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツヤの近く (たが)
2009-07-18 03:27:30
ソウルの人が、ぼくの仲良しの居酒屋のお客さんやったとかで、一度、みんなで食べにいったことがあります。ええ肉でうまかったです。
返信する
カツヤ (いかりん)
2009-07-22 00:49:44
たがさん>
そうなんです。私も来た事が光景だな~って
思ってたらカツヤの近所でした。
さすが、顔が広いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。