いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】満員御礼!ミナミのカウンターオンリーの大八にて

2012年06月10日 | 焼肉・ホルモン
誰とは言いませんが、ある旨いもんに卓越した方からの情報で
ええ店がミナミにあんで~と教えてもらった大八さん

焼肉本年32食目

飲み屋が立ち並ぶ雑居ビルの中にあるカウンターのみの小さな焼肉屋。
金曜日、19:00、店内は私達の席意外は満員御礼。
10人程度の客を大将一人でまわしていた。

メニュー数はそんなに多くなくて王道メニューが並ぶ。

上の写真と下のはカルビ


左がハラミで右がロース


豆もやしとキムチ
 

どんどんお客さんがやってくるので
ゆっくりはしにくいので、どこかの店に行く前に食べに来るとかって感じで使う方が良さげ。
だけどね、結構煙モクモクな店で
私達もこのあと飲みに行こうと思ってたんやけど、身体中から相当焼肉臭が漂うので
オシャレ系の店には行けなかった(笑)

想像してた感じとは違ったけど、とても人気のある店です。
予約は19:00までしか取れなくて、電話も忙しい時には取れないので
なりっぱなしのことも・・・行きたい人は根気よくね。

---------------------------------------------
大八
06-6211-6169
大阪市中央区東心斎橋2-6-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。