いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

私の出会った一番有名な人

2005年03月10日 | Weblog
ふと、そういえば有名な人と出会ったことがあるな~と思い出にふけていた。昔、昔14年ほど前に十三のとあるお好み焼き屋でまだアマチュアバンドのMr.Chirdrenさんとお好み焼きをご一緒したことがある。当時私はミニコミ誌ムーミントロールスナフキンというアマチュアバンドを中心に取材していた雑誌を作っていた。いっちょまえに編集長だった(笑)ちょうどミューズホールで他のバンドを取材してた時、対バンで初来阪の大学生バンドMr.Chirdrenがいた。私達は取材を終え、そのままライブを見ていた。Mr.Chirdrenなかなか素敵なバンドだ。21~22歳ぐらいの桜井氏が一生懸命歌う姿に心を打たれ楽曲を聴いてすぐファンになった。それからも何度か他のバンドの取材時に対バンとしてMr.Chirdrenがいるのだ。で、なんでお好み焼き行ったのかは覚えてないのだけど取材の申し入れにも快くOKで取材させてもらったのだ。今覚えば、ミスチル以外にも有名になった人はいるけど私の中ではこのメンバーがとてもいい人達で凄く好印象な一番?有名な人かも知れないな~でも、おかあさん世代には今日あった人の方が有名かも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーなんてこったぁ (mo)
2005-03-11 00:36:58
イカリン、何でそんなすごいネタ教えてくれなかったの??

moもチルチルミスチルの大ファンで、昔fm802のミュージックガンモのDJだった桜井さんを出待ちしてたのよ。。

普通にテクテク歩いてきてたわ・・・

彼と触れ合ったのは、唯一私がどさくさにまぎれて肩をたたいただけ…

イカリン早くご飯行っていっぱいしゃべりたいわ。
返信する
山崎まさよし (いかりん)
2005-03-12 01:45:38
ミュージックガンボのDJで思い出したけど山崎まさよしにも偶然キタの飲み屋で隣の席やったことある。結構\中心から外れた店に有名人行ってるみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。