いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【海外旅行】ロッテのトッポギ

2006年05月16日 | 海外旅行・ご当地グルメ
海外旅行での醍醐味やっぱりスーパーやコンビニで得体の知れないフードを見つけるのが楽しい。前にプサンのコンビニでなんかの幼虫?さなぎの煮物?なるものを買って帰ってお土産で配った人達に冷ややかな目で見られたこともあった(笑)今回は朝ごはん調達でコンビニで見つけた韓国らしい「トッポギ」を買ってみた。なんだかめちゃくちゃ甘くて。。。。トッポギってこんなもんなんやろうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわ)
2006-05-17 18:59:11
か、韓国旅行・・・いいなぁ~~。びわも韓国大好きなのですよね。

でも・・トッポギは食べたことがありません。屋台の物がなかなか食せません

韓国に行くと・・・

肉!肉!キムチ!肉!肉!みたいな感じですかね。

韓国のコンビニは好きです。

えたいの知れない飲物があったり面白いですよね。済州島に行ったときはコンビニではなくホテルの横にある雑貨屋みたいな駄菓子屋に滞在中毎日行き、いっぱい日本のお菓子のパクリ物を買込みお土産にしました。。メチャメチャ安かったです。

あ~~~ケジャン?カンジャニ(関ジャニ)みたいな名前のカンジャンケジャン食べてみたいですっ!
返信する
確かに (いかりん)
2006-05-19 00:06:15
ケジャン?カンジャニ(関ジャニ)確かにカンジャニって韓国料理みたいな名前ですね(笑)

トッポギってどうなんだろう?韓国の人ってめちゃめちゃよく食べてますよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。