いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】北浜の龍門で大衆中華をいただく

2007年05月20日 | 中華・ラーメン
前からカレーチャーハンで噂を聞いてた大衆中華の龍門に行ってきた。

大勢でいったから色々頼んで少しづつ食べたよ。

この中で「うまー」って思ったのが「バンバンジー」と
写真の「四川風レバー炒め」これが劇うま。でも、ものすごい味が濃い。
白飯必須。でもね、レバーが揚げてるんで私は微量しか食べれず残念。
味付けはほんま濃い。
しめにあんかけ焼きそばを食べたけど、まま美味しいって感じでした。
ここの有名なのは天津カレーチャーハン。オムライス状のカレーチャーハンなのだ。
見た目はとても艶女!!でも友人いわくチャーハンよりもあんかけ焼きそばの
方が旨いとのことだ

中国料理 龍門
大阪市中央区伏見町2-2-6
06-6203-7870


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。