いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【イベント】大阪天満宮のえべっさんで福娘★

2010年01月25日 | コスプレ/変身
ご無沙汰してます!

なんかPCがトラぶっていてPCにうんざりしておりました~
だってね、1通のメール開くだけで10分とかかかっちゃうんだよ~。なんなんだ??
やはりOSの再インストールせなあかんっぽい。
あ~めんどくせ~

気を取り直して、ちょっと前にあったえべっさんで性懲りもなく福娘をさせてもらいました。
ずっと憧れてたのでめちゃめちゃ嬉しかったんやけど、
ん~似合わない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャかわいい!! (にこ)
2010-01-27 11:39:23
久しぶりぃ~
私も久々のPCオープンです。
うちのPCも遅くて・・うんざりしてたし、一度開かなくなると・・疎遠?になってしまって・・

それはいいとして・・
福娘♪私も憧れてるだけに、メッチャ羨ましい!&可愛いよ
この福娘にあやかって・・今年いい一年になるといいね

Age Like A Star
返信する
久しぶり~ (いかりん)
2010-01-30 02:56:31
にこちゃん

久しぶりです!!
PC私もめちゃめちゃ遅くてウンザリしてたんです。
だから最近日記が遅い・・・
1通のメールあけるのに10分だよ~
Vistaめ!!って感じなんです。

福娘というか福女ぐらいかな。
やっぱり憧れだよね~福娘。
ええ思い出にさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。