いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】ニクニク焼肉ラブァーズの会

2010年05月26日 | 焼肉・ホルモン
火曜日は、肉友(焼肉友達)とエキ友(エキストラ友達)の
異種混合によるメンバーでの焼肉会合でした。

リピート山中さんに
ヨーデル食べ放題でご一緒に歌われている桂雀三郎さんのお弟子さんの桂雀喜さん
そして、エキ友のmasayaさん、tamagomamaさん

みんな肉が大好物のようで焼き甲斐がありましたよん
大満足で店を出て
改めて肉による結束力を感じました。
やはり肉は人々を囲みこみますね。

それはそうと、
口蹄疫の被害の募金がコンビニで始まりましたね。

焼肉屋でもやればいいのにって思ってます。
レジの前で募金箱用意するとかね。
いかがでしょ?
-------------------------------------------------
李休
06-6649-2929
大阪市中央区千日前2-6-3 2F







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (tamagomama)
2010-05-27 22:21:28
お疲れ様でした!そして、、ありがとうございました!!
さすが焼肉女王ですね~。。焼き具合最高でした。実はホルモン苦手だったけど、上ミノ美味しく頂くことができました。今まで何食べてたんやろ~?って思いましたよ!ww
これからは私も「1枚入魂」で焼肉に臨む事にします!
また是非、誘ってくださ~~い!!
返信する
また行きましょうね (いかりん)
2010-06-07 23:46:54
tamagomamaさん>
また肉食べに行きましょうね!
今度は滋賀の店に行きましょうか?
行かなあかん店があるんでお付き合いくださるとありがたいです!!
返信する
喜んで! (tamagomama)
2010-06-08 00:58:30
お供させていただきまっせ~~~w
何ならお車出しますよ!!楽しみにしておきます!!
返信する
わーい (いかりん)
2010-06-08 01:20:18
tamagomamaさん>
嬉しいです!滋賀はまだまだ行きたい店がいっぱいなんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。